コイズミを予約なしで即日発送ならココ!

当初、ユニットバスメーカーに修理を依頼したところ、該当の機器交換&出張費込で3万円ほどかかると言われ、旧世代の電球式の機器を交換するだけで3万も支払うのは馬鹿らしいため、色々と調べてコチラの商品を4個同時に購入いたしました。明るさなどは!機器の性能によるものなので私見となりますが!我家の場合は格段に明るくなり!壊れていない機器を含めてすべて交換することは勿体無いかと思っていましたが!一式すべて交換して大正解でした。6年前に新築購入したマンションの浴室ダウンライト(非LED)が!早くも球切れではなく機器が故障したため!該当の照明だけでなく!全部交換(合計4個)するため購入しました。

コレです!

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

コイズミAD71000L 高気密ダウンライト(屋内屋外兼用) (φ100・白熱球60W相当) LED(電球色) コイズミ(SX) 照明器具

詳しくはこちら
 b y 楽 天

新築のキッチン3カ所と2階のトイレと2回廊下に購入しました 。これは安くなっていいたのでオススメです。LEDもかなりお安くなってきましたので!私と同じようなことになった方は!ぜひ交換すべきだと思います。LEDダウンライトに病みつきになったので、他のダウンライトもLED式に交換したくらい気に入りました。交換工事については資格が必要ですが!購入を検討される方のために記載します。配線自体はプラス・マイナス・アースの3本だけですので、設置場所のφと奥行きが問題なければ、作業自体は大変簡単なもので、4個で30分程で完了しました。。